誕生日おめでとう!

今日は岡井千聖ちゃんの17回目の誕生日です。ほんとうにおめでとう! 幸せな17歳になるといいな。 大人になってきたのは残念だけど、千聖はいままでと変わらない千聖でいてほしいなぁ。

久々

こんばんは〜 めっちゃ久しぶり。ちゃんと千聖を推してます。 今回のツアーはまだ始まったばかりだけど今のところすべて参戦してます。今回は募金があるからコンサートのたびに千聖に声をかけられるから嬉しいね。いつまで募金やるかわからないけどね。 千聖…

明けましておめでとうございます

久しぶりの更新ですが、明けましておめでとうございます。2日と3とハロコンに行ってきました。やっぱりちさとをは一番かわいいよね。というかかわいくなったよね。 何年か前にはハロコンのトレポスでちさとがでたらはずれとか言っていたしぶんが情けない。 …

℃-uteブログ

今日から℃-uteのブログ担当者が変わったから画像のサイズが大きくなった!千聖の画像が大きくなったよ。 最初から画像を大きくしてほしかったよ

めっちゃよかった

岡井ちゃん、寝る!みましたか? めっちゃおもしろかった。 びっくりの野外から生中継! 岡井ちゃんが散歩して、唐揚げ弁当買って、 事務所の裏の公園で唐揚げ弁当食べて しかもその唐揚げを桃子が持ち逃げ! 終いには唐揚げにハエがたかって唐揚げ弁当を食…

はろしょ

久々にハロショに行ってきた〜ちっさーのBIRTHDAY写真とバースデーTシャツを買ってきた。いつからバースデーTシャツをハロショで売るようになったんだ? 今日はちっさーの誕生日なのにいいことなかったなぁ。

HAPPY BIRTHDAY

千聖〜 16歳おめでとう。日か代わる前に寝ちゃったよ。 16歳の千聖も応援していくよ〜

ご無沙汰かな

こんばんは〜 ℃-uteバスツアーからちっさー不足。夏ハロ紺まで会う予定がないよね。 今のところ、名古屋には行かないからとうぶん会えないわ。 GREEのブログで我慢するしかないね。 もうすぐちっさーの誕生日。いちお、プレゼントもこの前のバスツアーであげ…

バスツアー出発

千聖ヲタ@1号車 もうすぐ出発です!東京は曇り空少し肌寒い。どこに行くのかな?さっき段ボールに入ってるお土産見ちゃったよ。

おはようございます。

おはようございます。 今日は℃-uteのバスツアーです。ちっさーと戯れてきます。昨日は会社の歓送迎会の二次会をさぼり、早めに帰宅。まだ酒臭いかなぁ。 もうすぐ集合場所につきます。

おかえり栞菜

栞菜オフィシャルブログ「カンナの取り扱い説明書」by Ameba http://ameblo.jp/kanna-arihara/ 栞菜が復帰しましたね。ちっさーを応援する前は栞菜ヲタだったわけですが、栞菜が復活したからといってちっさーヲタをやめるわけではありませんよ。 ちっさーも…

ちっさーの前髪

ちっさーが前髪をぱっつんぽく切ってかわいくなってる。 最初ちっさーがいないかと思っちゃったよ。 おんなの子らしくなったよ。 これでもう少しぽっちゃりしてくれればなぁ。

千秋楽

ついに春ツアー千秋楽ですね。 車で行こうかと思ったけど、お酒が抜けないので電車で向かいます。 あっという間の春ツアーだったなぁ。個人的にはこの前のなんばハッチの4公演がめっちゃたのしかった。でも、今日も千聖に見つけてもらえるようにがんばるよん…

ちっさーANNEXに行ってきた

あっという間でした。 でも楽しかった。セットリストはONLY YOU 渡良瀬橋 初めて唇を重ねた夜MC みんなからの質問に答える MY REVOLUTION 恋の呪縛で、握手会やって終わり〜 渡良瀬橋は以前にあややのコンサートにいったときにあややが上手いと思ったから…

サインボール

ちっさーのサインボールを譲ってもらいました。いつもちっさーのサインボール取れないんだよね。 なかなか難しいよね。 こういうの一度もとったことないのですよ。 大切に取っておきます。

℃-uteがブログを開始!

明日から℃-uteがブログを開始するとのことどこでやるかわからないけど、楽しみ 今まで期間限定とかゲキハロとか郵便局のはあったけどねどんな感じになるのかな? メンバー個人であるのが一番楽しいけど たぶん、℃-uteがやるんだろうな?毎日日替わりで書くとか…

仙台公演

今日は仙台公演ですよ。って寝れない。明日早いのに起きられるかな。まぁ、少し寝れればいいか 梅さんもブログはじめたことだし、れいなもはじめたことだし ちっさーもブログやればいいのに。

最悪だよ

さっき栞菜専用携帯電話をトイレに落としちゃったよ。 しかも水没した 栞菜ごめんねかんな

楽しかったよ

終わっちゃった。 昨日はたのしかった。 帰りに新幹線のホームでちっさーに手を振ってもらった。 ちっさーはやさしいなぁ。 コンサートもめっちゃ楽しかった。 席もよかった。 昼はど真ん中ぐらいだったし。 夜も前に人が来なかったから視界良好。 新作の千…

福岡〜

明日は福岡に行く予定でしたけどお仕事になってしまったので断念。飛行機のキャンセル料が馬鹿にならないわ。 チケットも50番前後だったのに紙切れ〜。 まぁ、神戸はなんとかして行きますよ。 ちっさーごめんね。福岡は行けなかったよ。

出発

なんだかギリギリの出発です。 ホテルも今日予約しようとしたらほとんどが満室でびっくりしたよ。お腹すいた。 今日は富士山が綺麗に見えそうだなぁ。

残念

昨日はキュート紺初日でした。ちっさーのお腹がぷにふにしてなかったよ。残念だった。 でもちっさーのソロがあったのは最高でしたね。

アネックス

ちっさーのアネックス申し込んできました。 今回はぷにの誕生日にちっさーのアネックスやるんですよね。当選しないかなぁ。 落選したらへこむわ。ちっさーに小さく祝ってもらえたらうれしいなぁ。

ちさと〜

最近、ちさと不足。 このまえ、いたらしいがちさとを確認できなかった。 そういや、あすなを見たよ。ちっさーと声が似てるんだよね。姉妹だからあたりまえか。 ちっさーのプニ具合だけでも確認したかった。

なんか熱っぽい

今日はちっさーだけ一人寂しくしてるのかな? 愛理はBuono!、まいまい、なっきぃ、舞美は誕生日イベントですからね。かわいそうに。ちっさーも単独で生誕イベントやって欲しいな。 あとはちっさー&あっすーとかさ今日はなんか熱っぽい。 一日寝たい気分だけ…

無念

今日は残念ながら℃-uteのイベントには行けませんでした。 資金難です。 やはり今年は遠征を我慢しなきゃ。 大阪には行く回数が減ると思います。 今日はちっさー元気かな?

℃-uteイベント

今日は1回目だけ入ってきました。 楽しかった。 自力でB列センターブロックでした。 ちっさーからレスもらった気がするがなんだか今日のちっさーはテンション低めでした。 なんかあったのかなぁ?

℃-ute新曲イベント当落

こんにちは。昨日、イベントの当落が発表になりました。 無事に1回、2回と当選しました。大阪は諸事情がありましていけません。 遠征続きで予算がありません。 来月は遠征予定が今のところないので助かります。 ちっさーに何を言おうかなぁ?

おはよう

おはようございます。 今日も朝から寒い。早く週末にならないかな。

ちっさーは優しいなぁ

ちっさーは優しいなぁ。昨日も偶然にもハロコンの帰りで東京駅でちっさーに会いましたよ。 手を振ったら笑顔でこたえてくれたし、なんかそれだけで癒されます。 冷たいメンバーもいますからね。 ちっさーはいつでも笑顔で答えてくれるし。 手も振ってくれる…