2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞い申し上げます。

今日は℃-uteの新曲のフラゲ。 早速タワーレコードで買ってきました。買い占めようかと思ったがたくさんあったので無理でした。今回は31ちっさー買ってきました。 3公演しか入らないからこれで十分でしょう。 あと、かもめーるもださないとね。

制服!

昨日はキューティーランド3に行ってきました!チケは3回目しかなかったから3回目だけだったから入りました。 座席は2階最前列だからライブで立てなかったのが残念でした。 内容はなんと制服祭ですよ! みんな制服。 制服好きにはたまらないイベントでし…

日本郵便

一日郵便局長とか新宿に行きたかったなぁ。 浴衣姿のちっさーキャワだわ。 あ〜、生浴衣姿見たかった。 ちっさーからかもめーる買いたかった。

岡井ちゃん

ちっさーの生誕も終わっちゃった。 昼は劇団のメンバーも出てきて誕生会できたし、歌のときの小さなタオルを回すのも盛り上がったね。昼は9列端っこだったけど見やすかった。ちっさーにはちゃんとプレゼントもしたし。アイスクリームとプリンの本をプレゼン…

ゲキハロ千秋楽&聖誕祭

昨日はゲキハロ千秋楽&千聖の聖誕祭でした。楽しかったですよ。ちっさーも髪を短く切ってかわいくなってました。 顔も丸くぽっちゃり顔でナイスでした。UFO好きの僕としてはちっさーの役もさらにかわいかったね。

おめでとう!

15歳の誕生日おめでとう!いつまでもぽっちゃりちっさーでいてね。今日もゲキハロ楽しんで来るよ!

今日からゲキハロ5連戦

やっと今日からゲキハロが見れます。長いこと楽しみにしていたんですけど、どんな内容なんでしょうかね? まったく情報等見てないので久々にちっさーが見れるし。 さらにプニプニしてたりしないかな?明日は誕生日だし、今日は前夜祭ですね。そういえば生誕企…

もうすぐ誕生日

もうすぐ千聖の誕生日。土曜日までバースデーTシャツ売ってるかな?売り切れないよね。 今日はちっさーのプレゼント買ってきた! プニプニになるようにアイスの本とプリンの本。 あとケーキの本も買おうかと思ったけどやめた。 あとはお腹が空いたときにみ…

ゲキハロ千秋楽

こんばんは! もうすぐゲキハロ。 見に行きたいけど平日は無理なんですよね。 行けるとしたら千秋楽。 ちっさーの誕生日だから、朝と昼のチケは確保しました。 20日はまだ行けるかわからないからね。 安かったら行きます。 かなりの資金難が続いてるんでね。…

おはちっさー

おはよう。 もうすぐゲキハロ。 チケットは1枚も持ってないや。申し込みのときはちっさーヲタじゃなかったから行くつもりがなかったのですね。 どこかで手に入れなきゃ しかも、ちっさー聖誕祭とか千秋楽だし。 高そうだな、困ったな、かなりの資金難

6月です

6月ですよ。 ちっさーの誕生日まであと少し。ちっさーヲタになってはじめての誕生日ですね。 ゲキハロでちょうと誕生日に重なるんですね。なんか企画ものとかあるのかな?