2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無念

今日は残念ながら℃-uteのイベントには行けませんでした。 資金難です。 やはり今年は遠征を我慢しなきゃ。 大阪には行く回数が減ると思います。 今日はちっさー元気かな?

℃-uteイベント

今日は1回目だけ入ってきました。 楽しかった。 自力でB列センターブロックでした。 ちっさーからレスもらった気がするがなんだか今日のちっさーはテンション低めでした。 なんかあったのかなぁ?

℃-ute新曲イベント当落

こんにちは。昨日、イベントの当落が発表になりました。 無事に1回、2回と当選しました。大阪は諸事情がありましていけません。 遠征続きで予算がありません。 来月は遠征予定が今のところないので助かります。 ちっさーに何を言おうかなぁ?

おはよう

おはようございます。 今日も朝から寒い。早く週末にならないかな。

ちっさーは優しいなぁ

ちっさーは優しいなぁ。昨日も偶然にもハロコンの帰りで東京駅でちっさーに会いましたよ。 手を振ったら笑顔でこたえてくれたし、なんかそれだけで癒されます。 冷たいメンバーもいますからね。 ちっさーはいつでも笑顔で答えてくれるし。 手も振ってくれる…

ちっさーが復活

こんばんは〜、大阪公演楽しかった。まだ疲れが残ってます。 そうそう、ちっさーのお腹のぷに具合が復活してきた感じ。シャッフルのとき雛だんに座ってるときにちっさーのお腹のお肉がぷにってました。 ちっさーも気にしてるらしくお腹を隠す度合いが増えて…

モベキマス

今日は大阪にいます。たぶん大阪厚生年金会館の最後じゃないかと思います。 この会場にはあまりいい思い出がありませんね。 ハロプロ系のコンサートで初めて行った最前列は大阪厚生年金ですね。 関西系は気が荒い人が多いためか過去に2回乱闘騒ぎを起こして…

ちっさーの料理

ちっさーは料理が好きみたいだよね〜。 ハロコンにたまねぎと煮卵を差し入れしたりしてるみたいですよね。 MCでも言ってましたし、DAWAちゃんのブログでも紹介されてました。 今度、バスツアーでみんなにご馳走させてあげるって言ってたから今度のバスツア…

暇な一日だった

昨日は完全にオフでした。モベキマスでがんばりすぎて足を若干負傷しています。いい歳して飛びすぎたかな。 もっと体を鍛えておかないといけませんね。モベキマスは左サイドの席が多かったのでけっこうちっさーが来てくれました。 自分的にはレスをたくさん…

モベキマス

こんばんは〜 2、3日とモベキマス楽しんできました。 楽しかった。 また週末にモベキマスに参戦します。 ちっさーの顔はまだあれだけど太ももがプルんプルんしてきましたよ。 お腹も久しぶりに見えました。 アンコールの衣装でお腹見えた。 でもかんじんな…

明けましておめでとう

ちっさ〜明けましておめでとう。今年はもっと頑張って応援するよ。 去年は痩せちゃったから残念だったけどまたぷにぷにな体に戻ることを願ってます。 背も伸びちゃだめだよ。 女の子は小さくて少しぽっちゃりしてるほうがかわいいんだから。