2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栞菜専用

携帯を無くしたから新しく買ってきた。 栞菜を忘れないように赤い携帯にして、番号も0615にしたのに、、、 まいみが赤とか、 ありえないわ〜 せっかく買った携帯をどうしてくれるんだ! 外見はまいみヲタになってしまう。 でもあのショート好きだ。 思わず、…

グリーン

ちっさーのイメージカラーが緑になっちゃいました。困るなぁ。 ちっさーは青いイメージだったのに。 赤は永久欠番みたく栞菜のためかと思ってたけどまいみとか。 時間がなかったからちっさーとしゃべれなかった。 失敗したなぁ。

℃-ute春紺

ついに!℃-ute春紺の日程が発表されましたね!楽しみができました!

先を越されたか

どうやらなっきぃの写真集が出るみたいですね。 ちっさーのほうが先かと思ったんだが残念だな。 でもなっきぃのも買うよ。 でも早くちっさーの写真集が見たいよ。 この前のアロハロのちっさーでみたいなぁ。 あのプニプニなちっさーの水着姿がみたいよね。 …

千聖がいなくなった

昨日は酔った勢いでちっさーの写真を大量に無くしてしまった。 いつも持ってる鞄を無くしちゃったんですよ。 その中にクリアケースも入っていて、その中に最近買ったちっさーの写真がたくさん入ってたんですよ。 今回のツアーで買ったやつ多分全部。 日替わ…

今日は泣けたよ

ANNEXのセットリストに泣けたよ。 イベントの始まる前に、後ろの機材のところにセットリストが乗ってたから、始まる前からセットリストがバレてるとかやめてほしいわ。 全員共通の曲とか張るなよそういやちさとが 『スタッフぅ〓』 とかいってた。1、絶好調 …

ANNEX終了

終わっちゃった。ちっさーかわいかった。よかったわ。 30分のライブに握手会でした。 セットリスト 絶好調 アズワン スイーツ→ライブ ONLY YOU (ボーイ) 僕らの輝き 5曲でした。 最初の絶好調は着席だったけど、2曲目からスタンディング。 ちっさーが立つ…

やっぱりちさとは優しいな

今日はちっさーからデートのお誘いのメールが来ました! これで念願のツーショットが撮れる! 3000ポイント貯めよう。 またイベントのときに制服衣装だといいなぁ。 早く12月にならないかな。