2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっさーANNEXに行ってきた

あっという間でした。 でも楽しかった。セットリストはONLY YOU 渡良瀬橋 初めて唇を重ねた夜MC みんなからの質問に答える MY REVOLUTION 恋の呪縛で、握手会やって終わり〜 渡良瀬橋は以前にあややのコンサートにいったときにあややが上手いと思ったから…

サインボール

ちっさーのサインボールを譲ってもらいました。いつもちっさーのサインボール取れないんだよね。 なかなか難しいよね。 こういうの一度もとったことないのですよ。 大切に取っておきます。

℃-uteがブログを開始!

明日から℃-uteがブログを開始するとのことどこでやるかわからないけど、楽しみ 今まで期間限定とかゲキハロとか郵便局のはあったけどねどんな感じになるのかな? メンバー個人であるのが一番楽しいけど たぶん、℃-uteがやるんだろうな?毎日日替わりで書くとか…

仙台公演

今日は仙台公演ですよ。って寝れない。明日早いのに起きられるかな。まぁ、少し寝れればいいか 梅さんもブログはじめたことだし、れいなもはじめたことだし ちっさーもブログやればいいのに。

最悪だよ

さっき栞菜専用携帯電話をトイレに落としちゃったよ。 しかも水没した 栞菜ごめんねかんな