ちっさーANNEXに行ってきた

あっという間でした。
でも楽しかった。

セットリストは

ONLY YOU
渡良瀬橋
初めて唇を重ねた夜

MC
みんなからの質問に答える
MY REVOLUTION
恋の呪縛

で、握手会やって終わり〜


渡良瀬橋は以前にあややのコンサートにいったときにあややが上手いと思ったから歌いたかったとか、



初めて唇を重ねた夜
これはただ歌いたかったからとか


マイレボは
どうしても歌いたかったからマネージャーに頼んで歌わせてもらった



恋の呪縛
りーちゃんの声がかわいいから


とかよくわからない理由で選曲したみたい。


あとは高校生になったからイヤリングとかネックレスが解禁になったからそれを買いに行くのが今の流行りらしい。


高校生になったからちっさーもオシャレをするようになるのかな?


どんなファッションを目指すのか楽しみ。



握手会は
自分が誕生日だったからちっさー

今日誕生日なんですよっ


っていったら


ちっさー
ありがとうございま〜す

とか言うし、


すぐに笑って
おめでとうございます

って言ってくれたよ。よかった、ありがとうございますで終わったらどうしようかと思いましたよ。