2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞い

やばい〜 ちっさーへの暑中見舞いがなかなか書き終わらない。 もう時間がないから、印刷でいきますわ。 まあ、ちっさーが読むかわからないけど、 これって人気投票だよね。 ちっさーが一番枚数が少なかったらどうしよう。 でも少ないほうが当たりやすいしな…

やってしまった

またまたやってしまった。パシイベの桃とちっさーのDVD買うの忘れた。 いつも締め切り過ぎると思い出すんだよね。 馬鹿だわ。 ほんとテンション上がらないわ

新曲イベント

赤坂BLITZに行ってきました! でもテンション低いわ。 2回目は2階端っこ、 3回目は後ろから2列目 ちっさーがよく見えなかった。 握手会も何にも言えなかったし、 失敗だわ テンション下がりまくりでした。 どこかにテンション下げ子がいたのかな?

名古屋〜

今日は名古屋で℃-uteイベント。ちっさーに会いたいわ〜。でも横浜に拉致られた〜。あんなおばさん嫌だ〜。

疲れた〜

ハロコン終わった〜 疲れた〜 ちっさーも可愛かった。 もっと近い席で見なきゃダメだなぁ。 でも帰りの東京で偶然にもちっさーにあったよ。 同じ新幹線だったみたい。思い切って手を振ってみたら笑顔でこたえてくれた。 ほんとちっさーはいい子だよね。 でも…

結局

結局、去年の℃-uteの夏ツアーは忘れたくない夏になってしまったね。 横浜の栞菜のお腹のプニプニが一生忘れられない光景になると思います。 きっと時間はあっという間に過ぎていくんだろうな。話は別で、昨日DVD見てたけどあの時ちっさーのお腹もいいプニ具…

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜

おもわず、見ちゃった。 でもちっさーバージョンだから栞菜はあんまり映ってなかった。それから房総のバスツアーDVD見ちゃった。 これが失敗最後に次回はハワイでって話になって、栞菜がかわいそうで仕方なった。 なんか足も痛そうに見えるし、しかし、ハワ…

ハロコン

予定としては名古屋ハロコンに行ってきます。 その前に変なアルバム買わないとか、曲とかわからないし。席はオクで安いかと思って申し込まなかったら、高騰してるし、失敗したよ。 とりあえず、後方を3公演分は落としました。 後は仕事にならないよう 願うし…

栞菜ないない木曜日

失敗した。 ℃-ute新曲イベが落選した。赤坂BLITZってキャパが狭いのか?調べておけばよかった。 2回目はたぶってるので3回目当選して余ってる人交換してくれたらうれしい。CD余ってたからもう少し多めに申し込めばよかった。

トークショー終わり

ちっさーもなっきーもかわいかったわ。 トークは短かったけど満足。 最後に栞菜についてお詫びがあったよ。 なっきー噛んじゃった。 やっぱり辛いんだろうな。

栞菜のいない火曜日

今日もまだ栞菜のこと考えてしまう。℃-uteの春ツアーの千秋楽の音源誰か持ってませんか? なんか持ってないんですよね。 ちっさーの音源ならあるんでそれを聞いていたけどちっさーのマイクを通して聞こえる舞美の秋ツアーは7人でやりたいとか、 春ツアーも6…

千聖ヲタとして

これからは栞菜の分までちっさーを応援していきます。 栞菜とは5年後に会える気がします。それまで待ってます。 昨日はちっさー専用シューズを買ってきた! もうすぐ℃-ute紺が始まりますからね! なんとか気持ちを一新して楽しんで行こうと思います。 今、新…

七夕の願い

ついこないだ栞菜が早く帰ってきてほしいって願ったばかりなのに、もう願いがかなわなくなった。 なんだかまだ気持ちの整理がつかないね。 さっき、愛してる愛してるを聞いてたけど、というか今また聞いてるけど、 泣けてくる。 栞菜が歌ってる姿を見たかっ…

有原栞菜

こんな笑顔がもう見られなくなっちゃうのね。 ちっさーブログを書いてるけど、栞菜ヲタですから。 栞菜が戻ってくる間の期間限定でちっさーヲタになったのだがこのままちっさー推しに なってしまうのだね。 ずっと栞菜を待ってたのに。最初から外反母趾とか…

ありえないんだけど・・・。

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ 2009/07/11更新いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。有原栞菜はハ…

トークショー

よかった。ちっさーのトークショーちゃんと当選した! あとは仕事の状況によるね。 行けるかなぁ。 ちっさーの笑顔見たいね。 プニプニしてるかな? 制服着てるかな? 楽しみだなぁ。 2回目も行きたかったけど、絶対に時間的に無理だからなぁ。 渋谷でやっ…

今気がついた・・・。

ちっさーと2ショット撮ろうと思っていたのに 3000ポイントの申し込みが昨日の18時で締め切っていた。やられたよ。もう、むかつく。まぁ、秋ツアーで1回ぐらいチャンスがあるかな?

七夕

七夕の願い事早く栞菜が℃-uteに戻って来るように。 ℃-uteのみんなが楽しくやってる姿がみたいね。 全員で露天風呂入ってるとか。 楽しそうだよね。 なんかちっさーになりたくなってきた。 ちっさーになってみんなと露天風呂入りたい〜。 そんな願い事叶うわ…

申し込み〜

やばい〜 新曲イベントまだ申し込んでないよ。今から帰って間に合うのか? それとハロショのトークショーもちっさーのだけ申し込んだ。5ちっさー買えばたぶん当たる。 渋谷でまだ60番台だし、 たぶん上野が100ぐらい、原宿が40ぐらい、その他で200人〜250人…

GREEN EXPO

なんかヲタに内緒で昨日℃-uteのイベントがあったとか。 知ってれば暇だったから行ったのに。 今日は帰ったら新曲イベントの申し込みしなきゃ。 ハロショも行かなきゃな。 ちっさーのトークショー申し込まなきゃ。

制服希望

ちっさーのトークショーが上野であるじゃないですか!行けるかな? 渋谷ならなんとか行けるんだけど。 予想としては制服衣装できそうだから見に行きたい! しかし、お金がないから大量買いも厳しいし。 何枚買えば当たるかな? 5ちっさー買えば確率的にあた…

℃-uteの日

平日なんだよね〜行けても最初の1時間だけだな。 運よく渋谷だし、会社から歩いて行けるわ。 でもお仕事終わるのは21時だし、仕事中に行くしかないわ。 まだ応募してないし、3公演あると思って10ちっさー余計に買ってしまってたからちょうどいいや。

失敗した

そういや、℃-uteイベントって1回目は女性限定だよね。 ということは2回しか入れないということ? CD買い過ぎた。 こうなったら栞菜の暑中見舞いもらってやる! って栞菜にだしてもダメか。 やっぱりちっさーに全力注ぐかな。当たるだろ。