2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

910

こんばんは。今年も残すところあと数時間になりました。 今年はちさととツーショットが撮れたし、思い残すことがない1年になりました が、栞菜がいなくなってしまうというショッキングな事件もありましたね。 彼氏とはうまくいってるんでしょうかね。 そう…

かんな

この前、かんなのシールが売ってたからつい買っちゃった。 今日はクリスマスイブですが、先程お仕事も終わり帰ってる途中です。 今年も一人で淋しくクリスマス。 栞菜とかちさととかとクリスマスパーティーしたいよなぁ。

2ショット

今日は2ショットの写真をやっとスキャンできました。 ちっさーかわいいね。また2ショット撮りたいなぁ、デルのパソコン買うか、バイオを買うか迷ってます。写真はスキャンした高画質版です。顔はさらしません。

ツーショット

昨日は念願のちっさーとのツーショットを撮ってきました! ポーズ指定は狐ピースにボーノにしました! 撮るときにちっさーの髪が自分の顔にサラサラと触れるんでびっくり。結構近くに寄ってくれるんです。 たぶんちっさーの3000ポイントは10人ぐらいだったか…

ツーショット

昨日は念願のちっさーとのツーショットを撮ってきました! ポーズ指定は狐ピースにボーノにしました! 撮るときにちっさーの髪の自分の顔にサラサラと触れるんでびっくり。結構近くに寄ってくれるんです。 たぶんちっさーの3000ポイントは10人ぐらいだったか…

出発です

今日もキューティーランド4です。 楽しみです。 寸劇は微妙だけど、ちさとはかわいいね。 今日はトナカイさんとツーショット。失敗しないようにしないと。 しっぽ掴みたいなぁ。

キューティーランド4

おはよ〜。 今日はこれから大阪に行ってきます! めっちゃ久しぶりにちっさーに会いに行きます。 最近、℃-uteのコンサートがないからちっさーがぷにってないか楽しみです。もうそろそろリバウンドしてきてもいいんだけどな。 今日は天気がいいね。 新東京タ…

ちっさー専用

今日はちっさー専用のスニーカーを購入!サイズがなかったからちょっとだけ小さめ。 まぁ、大丈夫でしょう。 この前のちっさー専用のスニーカーも気に入ってたんだけどな。 靴紐も白だったけどグリーンにしてみた。 あと大閃光とペンライトも買ってみた。 い…

キューティーランド4

こんばんは、 ℃-uteのキューティーランドの チケットが着ました。大阪2公演目 27列 東京1公演目 18列 と8列御堂会館は相変わらずの糞席です。誰か、大阪1公演目と交換してください 東京2公演目と交換してください。余ってませんかぁ?よろしくお願いします。

12月ですよ

こんばんは!今日から十二月。ちっさーからの2ショットのお知らせがきました。 16:00集合ということで、FC集いの1回目と2回目の間ですよ。楽しみ。この日のためにちっさー専用のシャツを買ったのに、緑色になっちゃうとか。イベントの2ショットだから、前回…