ちっさー専用

今日はちっさー専用のスニーカーを購入!

サイズがなかったからちょっとだけ小さめ。


まぁ、大丈夫でしょう。


この前のちっさー専用のスニーカーも気に入ってたんだけどな。


靴紐も白だったけどグリーンにしてみた。


あと大閃光とペンライトも買ってみた。


いつも使ってるネオンのやつはグリーンがないから、普通のやつ。


眩しいみたいの改良したいけどやり方わからないからさ。


チアライトでグリーンがなかったから頭が光やつにしましたよ。


ネオンのがほしかったけどグリーンは生産してない感じ。昔はグリーンあった気がしたけど。



がっつき棒はでかいからやめた。持ち運びに荷物になるし。


さぁ、とりあえず準備万端。



と、思い気や、ちっさーにクリスマスプレゼント買い忘れた。


土曜日に買おう。