2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイブスターズ

どうやら来週から℃-uteのラジオが始まるみたいだね。 やったね〜 これで楽しい℃-uteのトークが聞けるよね。 まぁ、リアルで聞ける時間じゃいので、あれだけど 毎週火曜日の楽しみができたわけだ。 やっぱり若い子に限るよね。降板してしまった人は最近やる気…

千聖はいい子だよ

先日は座間紺を楽しんできました。公演前にサイン入りポスターのCD即売会があったけど、買えなかった。前日入りしてたから早くから並べばよかったんですけどね。 サインはちっさーの残暑お見舞いがあればもう十分だからね。 サインはいらない。 座席は 昼…

おはよう

おはよう。 今日は久々に℃-ute紺ですよ。 天気もいいし、ポカポカ陽気です。 朝から戦闘機がうるさいですけど。 久々のちっさーで楽しみますよん。 座席は糞席なんで、コンサートを楽しんできます。

おはよ〜

おはよ〜 起きたよ。いまいち体がすぐれない。 なんとかちっさーに元気をもらわなきゃ。もう少し寝よう。 ちさすみ〜

℃-uteのCM

渋谷の交差点で待ってたらちっさーの声が聞こえてきたよ。なぜかなぁと思ったら、℃-uteのCMやってた。 宮益坂のほうの交差点で、スクランブルのほうじゃないけどね。 今日の日差しは強いわ。真夏の光線です。 暑いわ〜。

絶好調

℃-uteの新曲をフラゲしてきました。今回はイベントに行けないのがわかってるので2枚だけ。 ほんとに資金難なんで逆に助かった。 座間の℃-uteのチケットも買えない状態ですわ。

℃-uteの日ですね

なんとかSHIBUYA-AXに行ってこれました。 整理番号が600番台だったので真ん中より前ぐらいを陣取り頑張ってきました。時間の制約があってアンコール2曲目が終わってMC途中で泣く泣くの退場でした。 あと10分あれば見れたのに。 後半からのノリがめっちゃ良…

℃-uteの日

℃-ute誕生日おめでとう!ちっさーおめでとう。 今日は行けるかわからないよ。