℃-uteの日ですね

なんとかSHIBUYA-AXに行ってこれました。


整理番号が600番台だったので真ん中より前ぐらいを陣取り頑張ってきました。

時間の制約があってアンコール2曲目が終わってMC途中で泣く泣くの退場でした。


あと10分あれば見れたのに。


後半からのノリがめっちゃ良かったわ。
スーツ、革靴参戦なんで暴れられなかったけど、


楽しかったわ。


めぐや栞菜も出てきたし。


出てきたってのは妄想だけど。



めぐも栞菜もずっと℃-uteの一員なんだよね。


スタンディングだったからあんまりステージが見れなかったけど、ちっさーかわいかった。


しかし、

ディフディバやGAMとか、スペジェネとかよかったわ。


思わず桃とかいってしまった。


ベリーズ仮面とかも来たしね。



℃-ute紺には今回あんまり行けないからな。