2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近何もないな。

最近、℃-ute絡みが何もなくて退屈。 バスツアーのDVDが送られてきたけどまだ見てないや。ぜんぜん関係ないけど、この子はいったい何者なんでしょ? 小学1生なのにすごく振り付けがんばって、ハロのダンスをみんなYouTubeにあげてるよ。 将来はアイドルになり…

ハロショ

今日は少し余裕があったからハロショに行ってきた。この前行った時にプッチミュージアムに℃-uteの手鞠の衣装が飾ってあって、栞菜の衣装が飾ってあったから気になってたんだよね。 で、入ってみたらやっぱり栞菜の衣装だったよ。 7人全員揃ってましたよ。最…

梅さんおめでとう!

今日は梅田えりかさんの18歳の誕生日。 おめでとうございます。 この前の聖誕祭も盛り上がってたからね。 梅さんもさぞかし喜んでたことでしょう。 ケーキを買ってきたよ。 美味しかった。

今日は千聖の夢をみた

今日はちっさーとの夢を見たよ。 なんか楽しいね。って、内容はたいしたことないんでけどね。コンサートが終わって、駅までの帰り道をなぜかちっさーと歩いて話しながら 帰るって言うだけ。それで終わっちゃったけど。また見たいなぁ。

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』の期間限定ブログ

来た!! ℃-uteのブログ!! って期間限定みたいだけど。ほんとはゲキハロのブログだけど 愛理は早速書いてるし、これから毎日更新してくれるのかな? 超、楽しみだね。ちっさーの番はまだかな?劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』の期間限定ブログ http://…

おやすみ

今日も疲れたよ。いいなぁ、ちっさーは毎日7時半起きとか、 僕は7時半に会社にいますよ。いいな、ちっさー。 たくさん寝れて。

だ〜いすき

この前の握手会で、 ちっさーがだ〜いすき。っていったときの笑顔が忘れられない。 週末に会えると思ってたのに寂しいわ。 次はゲキハロかな?

パシイベ楽しかった。

今日は岡井千聖ちゃんのパシイベに行ってきました。 席は後ろだったけど ちっさーかわいかった。 やっぱり前髪はおろしたほうがキャワだな。 衣装はあれ、歌は、 1曲目、ロボキッスそれからコーナー ちさとのスクールデイズ ちっさーの一日を写真つきで説明…

パシイベ

今日は岡井千聖ちゃんのパシイベです。何を歌うかな? あややのだけはやめてほしい。

千秋楽

昨日の千秋楽は楽しかったよ。 腰が痛いのもなんのその 千秋楽は7列通路席 ちっさーもよくみえてはしゃぎすぎたよ。 お隣りのまいすとさんもはしゃぎすぎてましたね。 しかし、あまり寝てないので疲れたわ。 終わってからは手羽早貴ちゃん食べたよ。 なっき…

腰が痛いぞ

なんか、腰が痛いのだ。 はぁ、これから名古屋にくぞ。 金欠のため、車でのんびり行きます。今日お会いする方よろしくお願いします。

おはちっさー

今日頑張れば明日はちっさーに会える。 頑張ればろう。

まいまいパシイベ

昨日はちっさーと仲のいいまいまいのパシイベに行ってきたよ。 まいまいも意外とかわいかった。歌も意外と上手なんだね。見直したわ。小さいころからハロにいるだけあるよね。後はこれ以上大きくならなければいいんだけどね。さて明日も早いからもう寝ます。

あしたはまいまい

まいまいのパシイベにちっさー遊びに来ないなか?

今日もおやすみ

昨日はちっさーのパシイベの整理番号が来た 80番台とか、、、どうにもならんわ。せっかく当選したのに遠いわ、まじで遠いわ、遠すぎるわ 今日のちっさー

おやすみ

今日も疲れた。寝ようとしたけど、暑い。 熱帯夜か?部屋の温度が28℃もあるよ。暑いわけだ。℃-ute千秋楽のチケがあまりまくり。 しかもクソ席25列とか29列とか連番であるし。 こんなのいつ申し込んだんだろう? ほんとクソ席祭りだ。身内で欲しい方いました…

ちっさー写真集

ちっさーの写真集まだかな? 一時期痩せたからもしかして写真集撮ってたりしないかな? 気になる。 早く水着姿みたい〜。 スクール水着とか、ないかなぁ。

バス

バスに乗ったらJCとJKだらけ。 でもハロメン見たくかわいい子はいないなぁ。 なかなかかわいい子ってあんまりいないな。

今日は暑いね〜

この時間、電車の中はJKが多いね。太ももがいい季節。 ちっさーは受験なんだよね。高校受験とか大変だよね。 でもハロメンはみんな高校行ってんのかな? そこんとこは詳しく知りません。 キャプテンと梅さんが日の出とか有名だけど他のメンバーはみんな通…

おはよう

なんか、はてなの仕様がまた変わったな。 日記書くの違和感あるわ。 ともったら設定変えたら直った。今日のちっさーは札幌かな、 やっぱり行けばよかったかなぁ。今日は娘。紺の連番を約束しちゃったから、そっちに行かねばならないんだよね。 来週の℃-ute千…

おはちっさ

おはよう なんか目が覚めたので更新半分寝ぼけながら。昨日はちっさーは札幌だったんだよね、 暇だったから行けばよかったよ。っていっても資金難で無理でしたけどね。 写真のこの衣装はなんの衣装だろう?

めがねちっさー

初日なんで頑張って更新。このめがねちっさーキャワ! めがねになりたいね。 それとこの髪型でツアーやってくれればよかったのにな。

ハロプロミーティング

ハロプロミーティングのハガキが来ましたよ。御堂会館が30列とか ステラも整理番号微妙だしな。大阪は行くのやめようかな。ちっさーに会いたいけど、握手とかタッチ会があれば別だけど、あれだけの人数だからないでしょう。 悩み所だな。

初日記

今日は初めての日記 ちっさーが1番ぷにぷにになるために頑張って応援していきます。 ここ最近、岡井少年から女の子らしくなってきたし、かわいくなってきましたね。 岡井処女ですね。 ちっさーは処女っぽいし。 ちっさーヲタになって1ヶ月ぐらいしかたって…