2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千聖からの残暑お見舞いがきました!!

今日、家の郵便受けを見たら、かもめーるが・・・やっとちっさーからの残暑お見舞いがきました!しかも直筆ですよ! 名前も入れてあって。ハートもたくさんあるし。ちっさーありがとう!!大切に保存するよ。ちっさーに暑中お見舞いを30枚以上出したからな。…

ハロプロミーティング

ハロプロミーティングも終わっちゃった。 昼夜ともに左サイドサイドでちっさーとは逆サイドでした。 左サイドから、ベリ、娘、℃-uteでしたからね。 ちっさーはスカートだった。 みんなジーパンとかショートパンツだったのに。 だから椅子に座ってるちっさー…

ハロプロミーティング

今日はハロプロミーティング何やるんだろうな?そういや、昨日U17の本買ってきた。 ちっさーの写真が載ってるんですよ。水着じゃないけど、そのうちちっさーの水着姿でないかな?こんど、まいまいの写真集も出るみたいじゃない。 ハワイに行ったときに撮るかも…

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜 日程

●9/26(土) ハーモニーホール座間(神奈川) ●10/10(土) 御堂会館(大阪)残念ながら今回は東京も、大阪も行けそうもないですね。 座間とか、今回はたくさん人を入れるんでしょうかね? それとも1階しか使わないのかな。梅さん最後のイベントなんで行きたかっ…

残暑お見舞い申し上げます

もうすぐ、ちっさーから残暑見舞いが届くはずなんだけどこないなぁ。これから、毎日郵便受けを見るのがどきどきですね。もうすぐ、ハロプロミーティングですね。 いったいなにやるんだろう? 握手会あるのかな? そうそう、握手会で気になるのがインフルエンザ…

梅さん

昨日は℃-ute紺楽しんできました。グッズでDVDを買ったんですけど、 ちっさーすごいぷにっていい具合ですね。でも、昨日のちっさーは痩せちゃってショック。 今回の衣装は久々にちっさーのお腹が見えるんだけど、ぷにってないんですよ。 でも、きっとツアー最…

夏秋キューティーJUMP

おはよう!今日から℃-uteのツアーが始まるよ。 梅さん最後だし、盛り上げていかなきゃね。とりあえず、土日は参戦しますよ。席は端っこのクソ席ですが楽しんできます。

栞菜が辞めて1ヶ月

今日で栞菜が脱退して1ヶ月。 今日はハロコンでしたけど、栞菜はいなかった。 今日はまいまいが欠席。 DVD収録なのに休むなんて大丈夫かな? なんかこれからの℃-uteがほんとうに心配だよ。 栞菜復帰しないかな。

まいまい

公演中だけど今日はちっさーの仲良しのまいまいが欠席。 体調不良みたいです。昨日はまいまいは小顔になりたいみたいなこといってたな。 気にしてるんだね。 5人の℃-uteです。 しかし、娘とかアイスクリームとか退屈すぎです。 はやく、来週からの℃-uteツア…

℃-uteはこれから

ハロコン大阪で今コンサート中。暑中見舞い終わったら栞菜をいうのかとおもったら梅さんの卒業発表。 ℃-uteはどうしてしまったんだよ。 5人ですか。 ℃-uteの夏秋ツアー千秋楽をもって℃-ute、ハロを卒業。 ファッションモデルの勉強をするとのこと。 ほんと…

さようならうめさん

℃-uteツアー千秋楽でうめさん卒業 今後はファッションモデルになるみたい。 ℃-ute崩壊だよ