梅さん

昨日は℃-ute紺楽しんできました。

グッズでDVDを買ったんですけど、
ちっさーすごいぷにっていい具合ですね。

でも、昨日のちっさーは痩せちゃってショック。
今回の衣装は久々にちっさーのお腹が見えるんだけど、ぷにってないんですよ。
でも、きっとツアー最後までにはぷにってること間違いない。
絶対にリバウンドするよ。

それと、今回のDVDのバーベキュー食べてるところで
梅さんが、こういったバーベキューは℃-uteで毎年恒例にしたいよね
とか言ってるのが泣けるよね。

いつ撮影したかわからないけど、5月か6月頃だと思うけど
このときはやめようとは考えてなかったんでしょうね。

やっぱりあれなのかな。