2009-01-01から1年間の記事一覧

910

こんばんは。今年も残すところあと数時間になりました。 今年はちさととツーショットが撮れたし、思い残すことがない1年になりました が、栞菜がいなくなってしまうというショッキングな事件もありましたね。 彼氏とはうまくいってるんでしょうかね。 そう…

かんな

この前、かんなのシールが売ってたからつい買っちゃった。 今日はクリスマスイブですが、先程お仕事も終わり帰ってる途中です。 今年も一人で淋しくクリスマス。 栞菜とかちさととかとクリスマスパーティーしたいよなぁ。

2ショット

今日は2ショットの写真をやっとスキャンできました。 ちっさーかわいいね。また2ショット撮りたいなぁ、デルのパソコン買うか、バイオを買うか迷ってます。写真はスキャンした高画質版です。顔はさらしません。

ツーショット

昨日は念願のちっさーとのツーショットを撮ってきました! ポーズ指定は狐ピースにボーノにしました! 撮るときにちっさーの髪が自分の顔にサラサラと触れるんでびっくり。結構近くに寄ってくれるんです。 たぶんちっさーの3000ポイントは10人ぐらいだったか…

ツーショット

昨日は念願のちっさーとのツーショットを撮ってきました! ポーズ指定は狐ピースにボーノにしました! 撮るときにちっさーの髪の自分の顔にサラサラと触れるんでびっくり。結構近くに寄ってくれるんです。 たぶんちっさーの3000ポイントは10人ぐらいだったか…

出発です

今日もキューティーランド4です。 楽しみです。 寸劇は微妙だけど、ちさとはかわいいね。 今日はトナカイさんとツーショット。失敗しないようにしないと。 しっぽ掴みたいなぁ。

キューティーランド4

おはよ〜。 今日はこれから大阪に行ってきます! めっちゃ久しぶりにちっさーに会いに行きます。 最近、℃-uteのコンサートがないからちっさーがぷにってないか楽しみです。もうそろそろリバウンドしてきてもいいんだけどな。 今日は天気がいいね。 新東京タ…

ちっさー専用

今日はちっさー専用のスニーカーを購入!サイズがなかったからちょっとだけ小さめ。 まぁ、大丈夫でしょう。 この前のちっさー専用のスニーカーも気に入ってたんだけどな。 靴紐も白だったけどグリーンにしてみた。 あと大閃光とペンライトも買ってみた。 い…

キューティーランド4

こんばんは、 ℃-uteのキューティーランドの チケットが着ました。大阪2公演目 27列 東京1公演目 18列 と8列御堂会館は相変わらずの糞席です。誰か、大阪1公演目と交換してください 東京2公演目と交換してください。余ってませんかぁ?よろしくお願いします。

12月ですよ

こんばんは!今日から十二月。ちっさーからの2ショットのお知らせがきました。 16:00集合ということで、FC集いの1回目と2回目の間ですよ。楽しみ。この日のためにちっさー専用のシャツを買ったのに、緑色になっちゃうとか。イベントの2ショットだから、前回…

栞菜専用

携帯を無くしたから新しく買ってきた。 栞菜を忘れないように赤い携帯にして、番号も0615にしたのに、、、 まいみが赤とか、 ありえないわ〜 せっかく買った携帯をどうしてくれるんだ! 外見はまいみヲタになってしまう。 でもあのショート好きだ。 思わず、…

グリーン

ちっさーのイメージカラーが緑になっちゃいました。困るなぁ。 ちっさーは青いイメージだったのに。 赤は永久欠番みたく栞菜のためかと思ってたけどまいみとか。 時間がなかったからちっさーとしゃべれなかった。 失敗したなぁ。

℃-ute春紺

ついに!℃-ute春紺の日程が発表されましたね!楽しみができました!

先を越されたか

どうやらなっきぃの写真集が出るみたいですね。 ちっさーのほうが先かと思ったんだが残念だな。 でもなっきぃのも買うよ。 でも早くちっさーの写真集が見たいよ。 この前のアロハロのちっさーでみたいなぁ。 あのプニプニなちっさーの水着姿がみたいよね。 …

千聖がいなくなった

昨日は酔った勢いでちっさーの写真を大量に無くしてしまった。 いつも持ってる鞄を無くしちゃったんですよ。 その中にクリアケースも入っていて、その中に最近買ったちっさーの写真がたくさん入ってたんですよ。 今回のツアーで買ったやつ多分全部。 日替わ…

今日は泣けたよ

ANNEXのセットリストに泣けたよ。 イベントの始まる前に、後ろの機材のところにセットリストが乗ってたから、始まる前からセットリストがバレてるとかやめてほしいわ。 全員共通の曲とか張るなよそういやちさとが 『スタッフぅ〓』 とかいってた。1、絶好調 …

ANNEX終了

終わっちゃった。ちっさーかわいかった。よかったわ。 30分のライブに握手会でした。 セットリスト 絶好調 アズワン スイーツ→ライブ ONLY YOU (ボーイ) 僕らの輝き 5曲でした。 最初の絶好調は着席だったけど、2曲目からスタンディング。 ちっさーが立つ…

やっぱりちさとは優しいな

今日はちっさーからデートのお誘いのメールが来ました! これで念願のツーショットが撮れる! 3000ポイント貯めよう。 またイベントのときに制服衣装だといいなぁ。 早く12月にならないかな。

ちっさー

今日も寝坊した。5時45分には最悪起きなきゃ行けないのに目が覚めたら 6時50分だったよ。10分で用意して、駅まで走って、ギリギリセーブでした。もうすぐで朝礼が始まるところだった。 ℃-uteの写真集を見すぎたからかな? もっとページがほしい。 やっ…

アロハロ℃-uteDVD

ついに手に入れた!今日は徹夜だ。 しかし、写真集はいつ出るんだ?今日売ってるのかな?と、本屋さんに行ったけど売ってなかった。 家に着くのは23時30分ぐらいだ、ゆっくり見る時間ないよな。 でも、全部見るぞ〜。 って、梅さんはいないのね。梅さん…

ちさとのビキニ!

ついに待ちに待ったちっさーの水着がきた! なかなかいいかんじ。太ももなんか最高じゃない? かなりこのちっさーが気に入った。 早く写真集にDVDが見たいよ。 毎日見たいよ。 どうかちっさーは痩せないで。 愛理や舞美ぐらいやせちゃうとつまらないよ。

舞美の涙

今日は朝から雨。 きっと舞美が朝から泣いてるんでしょう。 ℃-uteメンバーはこれからどうするんだろう? 舞美は大丈夫かな?矢島舞美 鈴木愛理 岡井千聖 中島早貴 萩原舞 名前を書いてみたけどなんか寂しいよね。ゲキハロやっても5人でしょ。 寝る子は℃-ute…

梅さん

梅さんは新横浜で降りました。 梅さん、新幹線のホームからメンバーに向かってたくさん、たくさん手をふってました。℃-uteの梅さん最後の日でした。 最後に大失態でした。 後ろのドアから降りるかと思ったら前から出やがった。 メンバーに手を振るためにわざ…

今日のちさと

今日のちさと。今日もちさとは元気でした! 今日は目が合った気がした。 楽しかった。

今日は℃-ute紺

おはよ〜今は大阪に向かってます。℃-ute紺ラストです。そして明日は梅さん卒コン&千秋楽。 なっきーはよくなったかな? 今日までやっぱりお休みかな? 会場にいったらまたまた欠席の案内がありそうで怖いわ。

ポケモー。

おはよ〜。 昨日は無事何事も発表がなく終わりましたね。なんとかうつってないことを願うばかりです。なっきぃも少しは良くなってきたかな? そういや、ポケモー。のニュースっていつ更新されるんだろう? お昼すぎかな? ちっさー大丈夫かな? 一人だけ感染…

最近、千聖がかわいい。

中野4公演を終えて疲れました。 17日昼13列 夜13列18日昼9列 夜12列と中途半端な席でした。 結構跳びはねて疲れ切りました。 二日目は前日、泡盛をたくさん飲んだんで終日頭が痛く調子が出ませんでしたが。 でも泡盛は好きなんで欠かせません。 『ももこ』…

中野サンプラザ

今日はなっきぃがインフルエンザでお休み。昼公演は娘メンバーが何人かいたらしい。 なっきぃのインフルエンザが他にうつらなければいいんだけど。もしもうつってしまったら千秋楽に出れなくなっちゃいますからね。 ここ数日間が山場ですよ。

週末は久しぶりに℃-ute紺です。

さて、久しぶり℃-uteです。 ちさとはプニプニになってないなぁ。 中野の4連戦頑張りますよ。 まだ日曜の夜チケ落としてないけど、 安いやつさがそう。 千秋楽が予想外に高かったから、ほんとうにピンチなんですよ。 仕方無しに糞席だったけど手には入れまし…

℃-uteFCイベント!

今日帰ったら青封筒が。12月に11日、12日に℃-uteのFCイベントが開催されますね。今のところ何も予定がないので行きますよ!今から楽しみ。なかなか、℃-uteの新曲イベントとか行けないんでね。ここで、ちっさーに想いを伝えなきゃね。目覚まし時計も買わなき…