最近、千聖がかわいい。

中野4公演を終えて疲れました。


17日昼13列
夜13列

18日昼9列
夜12列

と中途半端な席でした。


結構跳びはねて疲れ切りました。
二日目は前日、泡盛をたくさん飲んだんで終日頭が痛く調子が出ませんでしたが。


でも泡盛は好きなんで欠かせません。


『ももこ』って泡盛をプレゼントをいただいたことあるんですが、まだ半分勿体なくて飲めないけど、
もう飲めないかな?



ちっさーは自称スリムになったと言ってましたけど、確かにスリムになっちゃいましたね



残念、あのぷに具合が好きだったのに。


ぷにといえば露店でちっさーのかわいいぷに写真をゲット!
結構いいアングルだし、お気に入りになりました。


時間があればあとでアップします。



今日はインフルエンザの報告がなかったね。
でも、まだ安心はできないな。
インフルエンザは熱が下がって3日ぐらい経てば平気らしいが基本は発症から8日って言っていた。
8日経てば完璧らしい。


ほんとかわからないけど。


なっきぃは大丈夫かな?