ポケモー。

おはよ〜。
昨日は無事何事も発表がなく終わりましたね。

なんとかうつってないことを願うばかりです。

なっきぃも少しは良くなってきたかな?



そういや、ポケモー。のニュースっていつ更新されるんだろう?



お昼すぎかな?



ちっさー大丈夫かな?
一人だけ感染してたら、ちっさーだけ欠席になっちゃうからな。
今の℃-uteが全員そろってコンサートをやってほしい。


栞菜くるかんな?

めぐとかくるかな?

ベリーズ工房ちゃんくるかな?
ベリとかインフルエンザじゃなかったら中野とかにもしかしたら来たのかな?



でも座席が1番右端だったからもし来ても見れないし。


R列とかの左端が欲しかったな。