2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっさー

今日も寝坊した。5時45分には最悪起きなきゃ行けないのに目が覚めたら 6時50分だったよ。10分で用意して、駅まで走って、ギリギリセーブでした。もうすぐで朝礼が始まるところだった。 ℃-uteの写真集を見すぎたからかな? もっとページがほしい。 やっ…

アロハロ℃-uteDVD

ついに手に入れた!今日は徹夜だ。 しかし、写真集はいつ出るんだ?今日売ってるのかな?と、本屋さんに行ったけど売ってなかった。 家に着くのは23時30分ぐらいだ、ゆっくり見る時間ないよな。 でも、全部見るぞ〜。 って、梅さんはいないのね。梅さん…

ちさとのビキニ!

ついに待ちに待ったちっさーの水着がきた! なかなかいいかんじ。太ももなんか最高じゃない? かなりこのちっさーが気に入った。 早く写真集にDVDが見たいよ。 毎日見たいよ。 どうかちっさーは痩せないで。 愛理や舞美ぐらいやせちゃうとつまらないよ。

舞美の涙

今日は朝から雨。 きっと舞美が朝から泣いてるんでしょう。 ℃-uteメンバーはこれからどうするんだろう? 舞美は大丈夫かな?矢島舞美 鈴木愛理 岡井千聖 中島早貴 萩原舞 名前を書いてみたけどなんか寂しいよね。ゲキハロやっても5人でしょ。 寝る子は℃-ute…

梅さん

梅さんは新横浜で降りました。 梅さん、新幹線のホームからメンバーに向かってたくさん、たくさん手をふってました。℃-uteの梅さん最後の日でした。 最後に大失態でした。 後ろのドアから降りるかと思ったら前から出やがった。 メンバーに手を振るためにわざ…

今日のちさと

今日のちさと。今日もちさとは元気でした! 今日は目が合った気がした。 楽しかった。

今日は℃-ute紺

おはよ〜今は大阪に向かってます。℃-ute紺ラストです。そして明日は梅さん卒コン&千秋楽。 なっきーはよくなったかな? 今日までやっぱりお休みかな? 会場にいったらまたまた欠席の案内がありそうで怖いわ。

ポケモー。

おはよ〜。 昨日は無事何事も発表がなく終わりましたね。なんとかうつってないことを願うばかりです。なっきぃも少しは良くなってきたかな? そういや、ポケモー。のニュースっていつ更新されるんだろう? お昼すぎかな? ちっさー大丈夫かな? 一人だけ感染…

最近、千聖がかわいい。

中野4公演を終えて疲れました。 17日昼13列 夜13列18日昼9列 夜12列と中途半端な席でした。 結構跳びはねて疲れ切りました。 二日目は前日、泡盛をたくさん飲んだんで終日頭が痛く調子が出ませんでしたが。 でも泡盛は好きなんで欠かせません。 『ももこ』…

中野サンプラザ

今日はなっきぃがインフルエンザでお休み。昼公演は娘メンバーが何人かいたらしい。 なっきぃのインフルエンザが他にうつらなければいいんだけど。もしもうつってしまったら千秋楽に出れなくなっちゃいますからね。 ここ数日間が山場ですよ。

週末は久しぶりに℃-ute紺です。

さて、久しぶり℃-uteです。 ちさとはプニプニになってないなぁ。 中野の4連戦頑張りますよ。 まだ日曜の夜チケ落としてないけど、 安いやつさがそう。 千秋楽が予想外に高かったから、ほんとうにピンチなんですよ。 仕方無しに糞席だったけど手には入れまし…

℃-uteFCイベント!

今日帰ったら青封筒が。12月に11日、12日に℃-uteのFCイベントが開催されますね。今のところ何も予定がないので行きますよ!今から楽しみ。なかなか、℃-uteの新曲イベントとか行けないんでね。ここで、ちっさーに想いを伝えなきゃね。目覚まし時計も買わなき…