ツーショット

昨日は念願のちっさーとのツーショットを撮ってきました!


ポーズ指定は狐ピースにボーノにしました!


撮るときにちっさーの髪が自分の顔にサラサラと触れるんでびっくり。

結構近くに寄ってくれるんです。


たぶんちっさーの3000ポイントは10人ぐらいだったかな?
他のメンバーもそれなりにいたね。

まいまいのは濃いヲタがたくさん。
閣下にまこぴー軍団の人やぐんまいまいさんとか、




ちっさーは後半の撮影で、ちょうど写真撮影場所にいったら、

といっても廊下ですけど。


まいみとまいまいが撮影中でした。

敷居もないんで丸見えでした。



人のを見る余裕はなかったけどね。
握手もあんまり時間がなかった。
たいしたこと聞けなかったな



次は誰と撮ろうかな。


はやく、かにょんがメジャーデビューしてくれないかな?


かにょんと撮りたいな。