ANNEX終了

終わっちゃった。

ちっさーかわいかった。

よかったわ。



30分のライブに握手会でした。


セットリスト
絶好調
アズワン
スイーツ→ライブ
ONLY YOU (ボーイ)
僕らの輝き


5曲でした。


最初の絶好調は着席だったけど、2曲目からスタンディング。


ちっさーが立つようにっていうんでみんな立ちましたよ。


後で気づいたけどグッズ売場にサイリウムが売ってました。


青だけでしたけど。
さらに事務所が禁止といっている高輝度サイリウムまで売ってました。



途中MCでダイエットのはなし。


後は℃-uteメンバーからの質問コーナーって感じでした。



衣装はシルバーのセーラー服のライブの衣装でした。



楽しかった。



握手会で低速でした。


ちっさーにダイエットのしすぎは体に良くないから気をつけてねって言ってきた。


スイーツライブはやっぱり二人で、、、


栞菜と歌ってほしかったといいたかったけど、栞菜と言葉がでなかった。



二人でってまでしか言えなかった。


で、ピースしあって終わり。



短かったけどまんぞく。



でもますます、桃のライブに行きたくなったよ。


なんとかならないかな。