今日は泣けたよ

ANNEXのセットリストに泣けたよ。


イベントの始まる前に、後ろの機材のところにセットリストが乗ってたから、始まる前からセットリストがバレてるとかやめてほしいわ。


全員共通の曲とか張るなよ

そういやちさとが
『スタッフぅ〓』
とかいってた。

1、絶好調
フルで一人で歌うと疲れるとか言ってたな。

2、アズワン
愛理がよくうたってるからライバル心でうたってるんじゃないですよって言ってたな


3、スイーーツ→→→ライブ

栞菜が歌ってるように感じてしまったよ。
なんか泣けたよ。

久々に歌ったって言ってたな。ちっさーもほんとは栞菜と歌いたかったに違いない。僕にはちっさーが栞菜と歌ってるように見えたよ。ってちっさーが栞菜っぽく歌ってたんだよきっと。


4、ONLY YOU
ボーイの曲だけど、ちっさーは昔から聞いてたらしい。
原曲もちゃんと聞いてるって言ってたな。親がボーイのファンだったのかな?

最近はいろんな人の歌の歌詞に注目しているらしく、みなさんもいい歌詞の歌を握手会とか手紙に書いて教えてくださいって。



5、僕らの輝き

思い入れのある曲なんだって、一人になっても歌いつづけるって言ってたな。


一人ってのは℃-uteが一人ってこと?解散ってことか?


解散する訳無いだろ。




栞菜、梅さん、ちさとの曲で栞菜と梅さんが抜けて一人になっちゃったということで一人になってもということだよね。



ちさと寂しいんだろうな。
ちさとはわざわざこの曲を選んだんだよね。



だからよけいに泣けてくるよ。



栞菜は今頃何してるんだろう。



それと、グッズの6色ペンとかも泣けてくる。


なんでいまさら6色なんだよ。
黄色あるし。


なんなんだよ〜



ちっさーの2回目も見たかったな。


またやらないかな。