残暑お見舞い申し上げます

もうすぐ、ちっさーから残暑見舞いが届くはずなんだけどこないなぁ。

これから、毎日郵便受けを見るのがどきどきですね。

もうすぐ、ハロプロミーティングですね。
いったいなにやるんだろう?
握手会あるのかな?


そうそう、握手会で気になるのがインフルエンザ。
なんか急に話題になってきましたね、

そろそろ、握手が中止になってくるんじゃないかな?
秋から冬にかけてのイベントが心配ですね。

ベリメンとかまた集団インフルとかで公演中止とかやめて欲しいよね。
℃-uteも気をつけて欲しい。
最後に梅さんがインフルにかかってしまって千秋楽欠席とかならないように
気をつけて欲しいな。