初日記

今日は初めての日記
ちっさーが1番ぷにぷにになるために頑張って応援していきます。


ここ最近、岡井少年から女の子らしくなってきたし、かわいくなってきましたね。
岡井処女ですね。
ちっさーは処女っぽいし。


ちっさーヲタになって1ヶ月ぐらいしかたってないですが古参ヲタに負けないくらい、最大限のパワーで応援していきますよ。



まずは今回のツアーTシャツを買って着たんですが、みんなに



似合わね〜



って言われてます。


青は似合わないようです。


今までちっさーに見向きもしてなかったわけですが、よく見てみるとかわいいんですね。



背も小さいしね。
小さい子大好きなんでね。しかも、ぷにってきたしね。はやくちっさーのぷにぷにしたお腹を見てみたい。
ちっさーの目がかわいいよね。みんなと目が違う。いつでも笑顔目だもんね。
よく聞くと声もかわいらしかった。
ちっさーに関して新しい発見がたくさん。





それとぜったいに、ちっさーはリバウンドしたんだよね。少し痩せたかと思ったらあれだもんね。


あとは痩せないように頑張って応援するぞ!