パシイベ楽しかった。

今日は岡井千聖ちゃんのパシイベに行ってきました。


席は後ろだったけど


ちっさーかわいかった。
やっぱり前髪はおろしたほうがキャワだな。


衣装はあれ、

歌は、
1曲目、ロボキッス

それからコーナー
ちさとのスクールデイズ
ちっさーの一日を写真つきで説明、


1枚目、時計の絵
ちっさーは7時30分に起きるんだって。

それからお風呂に入って、朝ごはん、


2枚目は
朝ごはんの写真
トーストにサラダにデザート?にジュースかな?


でも朝お風呂に入って寝ちゃうので、パンを握って家を出るときもあるとか。


3枚目はペン
学校の休み時間に友達に手紙を書くんだって、そのためのペンがすごかった。
50本ぐらい。
しかもそのペンを持ってきましたよ。


って、いつも持ち歩いてるんだろう。


でかい、ペンケースにぎっしり。


握手会のときに見れました。



4枚目は、レターセット
ちっさーは手紙が好きなんですね〜

それなら返事くれ〜。



話はほとんど学校の話でした、スポーツテストの話とか給食のはなしとか、勉強の話。



2曲目、
ずっと好きでいいですか

キッズのときからこの曲が好きだったんだって。

みんなあややがすきなんですかね?


歌い終わり
質問コーナー

質問は忘れたよ。
けど、ひとつだく、
楽屋での裏話は?

まいみとえりかに
大福みたい!って言われたらしい。

そしたらちっさー

最近ぽっちゃりしてきたし〜


って認めちゃったよ。


ちっさーは自分がぽっちゃりしてきたことに気づいてるんだね!
なんかうれしいね。


3曲目、
ビッグドリームス

で握手会。



もちろんちっさーには

『から揚げ好き?』


って聞いたよ。



『だ〜いすき!』

って、超笑顔だった。
かわいかった。



最後に桃がいたらしく、ホワイトボードに桃のメッセージと絵が書いてありました。