千聖はいい子だよ

先日は座間紺を楽しんできました。

公演前にサイン入りポスターのCD即売会があったけど、買えなかった。

前日入りしてたから早くから並べばよかったんですけどね。


サインはちっさーの残暑お見舞いがあればもう十分だからね。
サインはいらない。


座席は
昼はG列中央
夜はR列端っこ。


昼は視界良好でよかったわ。

でも公演前に枝豆セットを飲み過ぎたために、ちょっと記憶が飛んでましたけどちっさーはかわいかったですね。


いつの日か℃-ute紺の最前ちっさーゼロズレとかで見てみたいですね。



ちっさーがたくさん微笑みかけてくれた気がするだけで満足です。


いつの日かちっさーと語りたいですよ。
しょうもないはなしとかでさ。



次は中野紺です。
でもチケットは持ってない気がする。