有原栞菜


こんな笑顔がもう見られなくなっちゃうのね。
ちっさーブログを書いてるけど、栞菜ヲタですから。
栞菜が戻ってくる間の期間限定でちっさーヲタになったのだがこのままちっさー推しに
なってしまうのだね。
ずっと栞菜を待ってたのに。

最初から外反母趾とか嘘くさかったし、
栞菜からのコメントがなかった時点で後ろめたいことがあったのでしょ。
普通ならあの時だってコメントがあっておかしくなかったし。
今回の発表も栞菜からのメッセージもない。
いままで栞菜を応援してきたファンに対して失礼極まりない。

栞菜にも責任はある、あの問題だってうやむやだし、
亜弥ちゃんみたく素直に謝ればいいのにさ。

普通の女の子に戻るとか嘘くさい
あれだけ℃-uteが大好きそうだったのに、
嘘だったのか?

まさか℃-uteメンバーにいじめられてたとかないだろうし、途中からの加入で
ああいう問題を起こしたから責任を取ったのか
周りからいろいろあっただろうし、若い女の子の心だから不安定だったんだろうね、


あの時から栞菜がさらに好きになったのに
こんな結果になるなんて本当に残念。

栞菜の本心なのか、
今まで応援してきたファンのために一度は表に出てきてやめるべきだったよ。
後味が悪すぎる。

プロならそうするべきでしょ。
ファンからのお金で給料をもらったのだから、最後は一言挨拶するべきです。
できないということは、今回の脱退には何かしら裏があるのでしょう。

はぁ、栞菜はどこに行った?

このまま栞菜は℃-uteにいなかったような扱いになってしまうのだろうか??




きっと栞菜は精神的にかなり追い詰められてたんだろうな。
これからの栞菜の人生大丈夫かな?
重度な欝とかになってしまわないかな?
それだけが心配。