暇な一日だった

昨日は完全にオフでした。

モベキマスでがんばりすぎて足を若干負傷しています。

いい歳して飛びすぎたかな。
もっと体を鍛えておかないといけませんね。

モベキマスは左サイドの席が多かったのでけっこうちっさーが来てくれました。
自分的にはレスをたくさんレスをくれたきもする。
って、妄想ですけどね。

今回は千聖団扇を作っていきましたから、ステージからはたぶん見えてると思うんだけどな。

ど真ん中の席もあったし、千聖0ヅレもあったしね。


ちっさーは暇な時にネットしてるって言ってたけど、なに見てるんだろう?
Dohhh UP!とか見てるって言ってたけど。

こんなたまにしか更新しないようなとこも見に来てくれないかな?



モベキマスちっさーだけど、ちっさーは本当にいつも元気で笑顔でかわいいよね。
この写真あんまり笑顔じゃないかな?
うん、笑顔じゃないな。



これも笑顔じゃないな。


シャッフル紺には行ってないけどこれは少し笑顔だね。
あんまりいい写真がないな。


ちっさーは同い年の愛理やりーちゃんみたく綺麗にかわいくなりたいみたい。
って、りーちゃんとも同じ歳だったのか。


りーちゃんもっと若いかと思った。


僕は今のままのちっさーがかわいくていいと思うんだけどな。