岡井ちゃん

ちっさーの生誕も終わっちゃった。


昼は劇団のメンバーも出てきて誕生会できたし、歌のときの小さなタオルを回すのも盛り上がったね。

昼は9列端っこだったけど見やすかった。

ちっさーにはちゃんとプレゼントもしたし。

アイスクリームとプリンの本をプレゼントしたよ。


なんちやら伝の歌に似てるけどね。
ちさπがプリンになるようにとかではないですよ。


そして、昼公演終わってみんなでバースデーケーキを食べました。
ちっさーの顔はいただきました。

甘くておいしかった。



夜公演は3列端っこ
3列だから埋もれるかと思ったが前が女性だったから見やすかった。


高いお金だしたけどやっぱり寝ちゃった。


夜も最後にみんなでちっさーのお誕生会やった。
ちっさーもうれしそうだったね。


千秋楽が聖誕祭とかちっさーもいい思い出になったでしょうね。


最後はちっさーも泣いてたし、メンバーみんな泣いてたけど。


ちっさーはステージはけてからさらに号泣。

帰りたくないよ〜
帰りたくないよ〜

って大泣きしてましたよ。